11月のお知らせです

11月がやってきました。

今月もお知らせしたいことがたくさんありますよ〜

お近くでイベント開催の際はぜひ見に来てくださいね☆

 

10/27thu~11/14mon

「WELCOME TO DARK FOREST VOL3」

高円寺ca*n*owFOREST

開催中!高円寺のキャナウさんの企画展です。いつも可愛いお店がちょっぴりダークに変身しています。merikoの作品もいつもと違う雰囲気で作っていますのでぜひお店まで見に行ってください!

 

11/5sat~11/6sun

「ちばZOOフェスタ2016」

千葉市動物公園

動物園が開催する年に一度の文化祭に出展することになりました!本当の動物園でmerikoの動物雑貨を見てもらえるなんて...動物好き集まれ〜!

 

11/19sat~11/30wed

「おかしなじかん」

雑貨店animo

大阪・阿倍野の雑貨店animoさんの企画展に参加します!ちょっぴり「おかしくって」笑っちゃうかわいいこたちとおいしいおいしい「おかし」が集まる展示になるそうです!

 

東京、千葉、大阪と巡ります!

来月は名古屋、埼玉にも行きますよ。

お楽しみに!

 

merikoの最新情報はTwitterfacebookからもご覧ください!