12月のお知らせです

12月になりました。

ホームページでのお知らせが出来ませんでしたが、12/4に名古屋のクリエーターズマーケットに初出展しました!たくさんの方で賑わっており、merikoのブースにも多くの方が立ち寄ってくださいました。

ご来場していただいた皆様ありがとうございました!

 

meriko年末最後のイベントはca*n*ow handmade shop at 浦和PARCOです!

途中参加のため12/15〜からお店に並びます!

26日までの開催です。ギフトに嬉しい可愛いハンドメイドがたくさんあります。

お気に入りを探しに浦和PARCOへぜひ足を運んでくださいね。

 

あとひとつ...お知らせしたいことがありますが、公式が出るまでちょっと我慢です。

 

merikoの最新情報はtwitterfacebookでもお知らせしています。